So-net無料ブログ作成

お友達とお散歩=*^-^*=♪ [めい]

お天気が良かったので[晴れ]、お友達のチワちゃんを誘ってお散歩行ってきましたぁ[わーい(嬉しい顔)]



画像 422.jpg




画像 425.jpg

この公園は紅葉がすすんでないねぇ~・・・・・・

[exclamation×2][ひらめき][眼鏡]遠くに見える水際のあのポコポコは何[exclamation×2][exclamation&question][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


そ~~~っと近づいてみよ~[たらーっ(汗)]

画像 423.jpg


画像 424.jpg


カモさんでしたぁ

暖かくて、カモさんたちも日向ぼっこしてたようでした[晴れ]

ベンチでのランチ中チワちゃんが・・・・・・反省中ですか??

画像 420.jpg


いえいえ、おねだり中でした[わーい(嬉しい顔)]

妹とぼんやり、カモの方見てたら、バシャンと音がしたので、なんだろうと音のした方に目をやると、どこかのわんわんが・・・・・・落ちて、びしょ濡れに[あせあせ(飛び散る汗)]

その写真はあえて撮りませんでした[カメラ][手(パー)]
いや、撮れませんでした

ニコv(。´ー`。)vニコお天気の中、たぁぁくさん歩いて、たぁぁくさん走ったのでお昼寝しまぁす[眠い(睡眠)]

画像 416.jpg

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

pandan

お散歩いいですね、
散歩友達がいていいですね。
by pandan (2011-10-21 07:40) 

hana2011

おはようございます。
めぃちゃんと、お友達のチワちゃんは身体の大きさも同じくらいでしょうか。
甘えん坊なところもかな。

一列に並んだ鴨、笑えました!
めぃちゃんも、好奇心が刺激されたようですね。

by hana2011 (2011-10-21 08:19) 

hatumi30331

お散歩は、楽しいね〜♪
めいちゃんも、月夜空さんも〜(笑)

鴨のひなたぼっこ・・・・いいですね〜♪
見ていて、ほっこりです〜^^
by hatumi30331 (2011-10-21 13:01) 

ため息の午後

景色がよく気持ちのいい散歩コースですね。
四季折々の風景が楽しみですね(笑)。
by ため息の午後 (2011-10-21 20:05) 

はくちゃん

こんばんは
出張中、nice! だけでごめんなさい
(^^)/

by はくちゃん (2011-10-21 20:28) 

はなちゃん104M

素敵な散歩コース、めぃちゃんと一緒で
羨ましいな♪。
by はなちゃん104M (2011-10-21 23:13) 

pandan

たくさんお散歩して
たくさん寝てまた大きくなりますね。
by pandan (2011-10-22 07:20) 

月夜空

おはようございます^^
いつもありがとうございます♫

pandanさん:
めぃもお友達とお散歩、楽しいのかもしれませんw
お日様にあたると、よく眠るのは、人間と同じですね^^

hana2011さん:
チワちゃんは、チワワなだけあってめぃよりちょと小さめです^^
甘えん坊っぷりは、2頭して競ってます!

カモの整列、hanaさんのツボにはまりましたか( *´艸`)フフフ

hatumi30331さん:
ポカポカ陽気の中のお散歩は最高ですねぇ~^^
この日は、カモだけじゃなくて人も日向ぼっこしてましたよ~♫

ため息の午後さん:
ここは、自宅から車で10分位のところなので、いつもお散歩というわけにはいかないのですが、私自身もむか~~しから、よく遊びに来てました。なので、めぃとくることができてうれしぃです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

はくちゃんさん:
ご出張、ご苦労様です(゚0゚)(。_。)ペコッ

はなちゃん104Mさん:
結構長い距離歩けるので、よい運動になります^^
めぃだけじゃなくて、私にも・・・・・(;A・Д・)アセアセ
by 月夜空 (2011-10-22 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。