So-net無料ブログ作成
検索選択

結構大変です(ノ_・、) [めい]

今週は、ちょっとお休みしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ペットのめぃの歯が・・・・・・
画像 438.jpg

1週間でこんなに、抜けてしまい、
'11.10.21-2.jpg

こんな感じで元気が無く・・・・・。

ご飯もいつものように食べられないようで、手で少しづつ食べさせてみたり。
大好きな引っ張りあっこもできず、機嫌が悪く


なので、寝ている時間以外過保護っぷりを発揮させてまして、疲れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

抜けてない歯が、まだまだあるので、もう少し手をかけようと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで以上に記事UPが不定期に・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なんとも、不器用な飼い主なのでしょう[たらーっ(汗)]

というか、私って、生き方も、時間の使い方も不器用なんです(・・。)ゞ テヘ


nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

hatumi30331

乳歯抜けたねえ〜〜♪

この時期、ちょっと食べにくい・・・・
でも、ワン子って・・強いよ!
すぐに回復するよ!^^
飼い主の方が・・・かな?(笑)
大丈夫! 一緒に成長していきますよ〜♪
by hatumi30331 (2011-10-30 23:20) 

なぎさ☆

ぇぇ~!? 一気に抜けちゃうんですか(^^;;
それは辛いですねぇ・・・

たくさん一緒に居てあげてくださいね^^
ワンコも安心すると思いますよ!!
by なぎさ☆ (2011-10-31 13:11) 

hana2011

こんにちは。
ドッグイヤーの言葉があるだけに・・・こんなに次々と抜けてしまうものなんですね。

生き方も、時間の使い方も不器用。それって、誰もがそうだと思うわ。
器用な人の方が苦手、私は敬遠してしまいますよ。

by hana2011 (2011-10-31 13:52) 

未来

小さい頃に拾ったみくは野良犬でしたが、
もうその頃には歯が生え変っていたのか、
歯が抜けたのを知りませんでした。
僕も同様で、生き方も、時間の使い方も不器用です。
by 未来 (2011-11-05 06:36) 

みるるヽ(・∀・)ノ

メイちゃん生え代わりなのねー
うちのシュナウザーも最初びっくりしたわー歯抜けなってたときw
なんか間抜けで可愛ぃかったなぁ(*´エ`*)
フードをミルクでふやかしたり、ペディグリーチャムだっけ?柔らかいの買ってあげたりしたかもー。
生えてくると痒いみたいであちこちカジカジするので注意ですぉー♪
by みるるヽ(・∀・)ノ (2011-11-06 00:56) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~^^
その後、どうですか??少しは元気出たかなぁ・・・汗
by なぎさ☆ (2011-11-08 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。